スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.09.11 : CIRCLE OF JOY 結成
 2004年9月、チャリティ・コンサートの開催を目的としたゴスペル・ワークショップの企画をスタートしました。決まっていたのは、月2回ペースで練習を積み、半年後に発表するということだけ... 。運を天に任せる気持ちで始めたこのクワイアですが、幸運なことに、活動初期から良いメンバーに恵まることが出来ました。CIRCLE OF JOY というクワイアの誕生には、様々な人との出会いによってもたらされた「恵み」がたくさん溢れています。


« 2005.02.12 : Gospel Live Meeting "CIRCLE OF JOY" Vol.1 | Home | Q&A:応募に条件はありますか? »

[ COMMENTS ]

ほんとですねえ・・・

人と人との出会いは、「恵み」そのもの。。。ほんとに、しみじみと実感です。。。 Circle Of Joy との出会いがなければ、今の自分は、全く存在しないと思います。 あらためて、感謝しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。