スポンサーサイト
2008.07.19 : 東京都立村山特別支援学校「第33回村山夏まつり」
 第8期のコンサートを翌週に控えたこの日、東京都武蔵村山市にある、東京都立村山特別支援学校にて行われた、第33回村山夏まつりにお招き頂き、演奏させて頂きました。

 リハーサルの後、本番までの待ち時間の間に、屋外でのイベントに参加出来ない入所者の方々がいる病棟へ出向き、下記の2曲演奏を聴いて頂きました。

・New Song ( Richard Brown )
・Running Over ( Joseph Pace II )



 イベントは、敷地内の野外スペースの一角にて行われました。真夏の炎天下でしたが、たくさんのお客さんに聴いて頂くことが出来ました。演目は下記4曲でした。

・New Song ( Richard Brown )
・You Are Everything To Me ( Desmond Pringle )
・Running Over ( Joseph Pace II )
・Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )


[ 参加メンバー ]
ソプラノ:木村惠子 後藤美幸 今野操 町田信子 宮里京香
アルト :昆素子 関奈緒子 高島由希 高村早苗 宮里康子
テナー :小沢健司 佐々木高士 遠谷政史 永津智子 馬場 次郎 藤田悦孝

« 2008.07.26 : Gospel Live Meeting "CIRCLE OF JOY" Vol.8 | Home | コンサート収益の収支報告 (2008.01.26) »

[ COMMENTS ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

